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ヘルシークッキング

[2016年4月1日]

ヘルシークッキング

健康教室や食生活改善推進員協議会「久味の会」、食育推進(食暦)協議会の料理教室で実施してきた献立です。

毎日の健康づくりに、活用してください。

いわしのトマトソース焼き (エネルギー:139kcal 塩分:0.2g)

いわしのバルサミコソテー  (エネルギー:146kcal 塩分:0.4g)

サーモンのごまみそだれ (エネルギー:247kcal 塩分:0.9g)

焼き鮭の南蛮風 (エネルギー:194kcal 塩分:1.0g)

鮭の幽庵焼き (エネルギー:184kcal 塩分:0.9g)

鯛のホイル蒸し (エネルギー:203kcal 塩分:1.4g)

豆腐と豚肉のフライパン蒸し(梅肉だれ) (エネルギー:168kcal 塩分:0.8g)

豆腐とえびの蒸し物 (エネルギー:110kcal 塩分:0.8g)

菜花の白和え風 (エネルギー:38kcal 塩分:0.3g)

小松菜のごまみそ和え (エネルギー:32kcal 塩分:0.4g)

トマトのファルシー (エネルギー:108kcal 塩分:0.2g)

なすとピーマンの炒め物 (エネルギー:68kcal 塩分:0.4g)

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