ページの先頭です

久御山町第6次行政改革大綱・実行計画

[2017年10月30日]


 久御山町では、第5次行政改革大綱の計画期間が平成29年3月末で終了することから、引き続き「第6次行政改革大綱」を策定しました。
 

久御山町第6次行政改革大綱


 第6次行政改革大綱は、久御山町行政改革推進委員会の答申を尊重し、平成29年3月に策定しました。

 大綱の中では、3つの基本目標と、各基本目標に沿って重点項目を定めています。

<基本目標>
  (1) 財政健全化の推進
  (2) 組織効率化の推進
  (3) 住民サービスの最適化と協働の推進
 

久御山町行政改革推進委員会答申


 第6次行政改革大綱の策定にあたっては、外部委員により構成した久御山町行政改革推進委員会に諮問し、4回にわたる審議を終えて原案の答申を受けました。
 

久御山町第6次行政改革大綱 実行計画


 平成29年9月には、大綱の各重点項目について、平成29年度から平成32年度までの具体的な実施時期や数値目標を定める実行計画を策定しました。
 

第6次行政改革大綱 実行計画

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

久御山町役場総務部行財政課(3階)

電話: 075(631)9992、0774(45)3924

ファクシミリ: 075(632)1899

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム