ページの先頭です

競争入札等参加資格審査の申請および変更等について

[2017年3月31日]

記載事項変更届について

  1. 久御山町競争入札等参加資格取得後に、申請内容について変更があった場合は直ちに記載事項変更届を提出してください。
  2. 様式は久御山町様式とします。
    変更するすべての申請部門ごとの提出は必要ありません。
  3. 記載事項変更届を提出の際は、その変更内容が確認できる書類を添付してください。
    添付書類については、必要書類一覧表を参考にしてください。
    必要書類一覧表に記載のない事項についても、変更が生じた場合は提出が必要です。
    (経営事項審査結果通知書等)
  4. 提出先は次のとおりです。
    なお、提出は郵送でも受け付けます。

     提出先
      
    総務部行財政課
       郵便番号:613-8585
       住所:京都府久世郡久御山町島田ミスノ38番地

     
    問い合わせ先
      
    電話番号:075-631-9992 または 0774-45-3924(直通)
      FAX:075-632-1899
      E-mail:gyozai@town.kumiyama.kyoto.jp
  5. 受領書は、原則として発行しません。
    受領書が必要な方は、記載事項変更届に添付してください。
    書類を郵送され、受領書が必要な方は、所定の切手を貼った返信用封筒および受領書、または返信用はがきを同封してください。
  6. 法人の合併、組織変更、個人から法人への移行等参加資格の継承手続きについては、別途窓口にてご相談ください。

記載要領(ダウンロード)

 必要な書類については、下記の必要事項一覧表をダウンロードのうえご覧ください。

ダウンロードファイル

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

参考様式(ダウンロード)

平成29・30年度の申請について

 平成29・30年度久御山町競争入札等参加資格審査申請(「物品供給・役務提供等」、「建設工事」、「測量・建設コンサルタント業務等」)の受付は終了しました。追加受付をおこなう場合にはHPにてお知らせさせていただきます。

口座振替払登録事項変更について

 口座振替払いの登録(登録番号を使っての口座振込)をされている場合、その登録内容に変更が生じたときは、すみやかに口座振替変更届を会計課に提出してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

久御山町役場総務部行財政課(3階)

電話: 075(631)9992、0774(45)3924

ファクシミリ: 075(632)1899

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム