ページの先頭です

老人福祉センター荒見苑からのお知らせです

[2017年7月10日]

老人福祉センター荒見苑行事の案内

 老人福祉センター荒見苑では、生きがいつくり事業として、さまざまな行事や教室を開催しています。

このページで、いろいろとご案内をしてまいりますので、興味のあるみなさんはどしどしご参加ください。


今回は、

久御山町シニアクラブ連合会主催の医療後援会の案内です。

 認知症予防を演題とした講演会を開催します。講師は、宇治徳洲会病院の院長先生を予定しております。

 開催日時は、平成29年9月1日(金) 午後2時から午後3時までの1時間で、場所は、久御山町役場5階のコンベンションホールを予定しております。

 認知症予防に関心のある人、ご家族に少し不安のある人のご参加をお待ちしております。席は十分に用意いたしますが、会場の都合上、お断りする場合があります、お早めにお申し込みください。

 お申込は 8月10日(木)までに荒見苑開館時間内にお願いします。

 テキストを準備しますので必ずお申し込みをいただき、ご参加ください。

医療後援会案内

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

荒見苑
 〒613-0036 久世郡久御山町田井荒見11番地
 電話 0774-44-3405